Last Kiss

基本的に日常。あとはウィーバーとかサドンとか



神が恋した平城京

やっとサドンで念願のクランに入ることができました!
名前は神が恋した平城京・・・じゃなかったw
神が恋した幻想郷です

名前のとおり東方クランですね(´・ω・`)
自分的には入れるわけないとおもっていたんですが意外とあっさり入れてくれましたw
ほんとうに感謝しています。

みなさんかなり東方に詳しいのでたまに話についていけなくなります^^;

最近ナイフ戦ばかりやっていてKDあがってわはーとか思っていたら
銃での戦い方を忘れてしまいました・・・orz
デスマとかナイフだとうれしいのにAR&SRだと・・・

もう無理wだって斧七日分買っちゃったしw

それはそうとブログの名前変えました♪
SAでのキャラ名が最後のKissだからLastKiss・・・
別に深い意味はありませんよ(`・ω・´)

そして悲しいお知らせ・・・
テイルズのアップデートに失敗しバグ落ちするようになった・・・
ダウンロードしなおしだw

それではまた会う日までー


すっでんあたっく

今日はサドーン!
最近捨てキャラでTRG.アナコンダ.斧 買って
新兵でがんばってるんですが・・・
TRGはけっこう倒せたのはいいのですが・・・
ナイフ戦でちょっと気になる人発見(`・ω・´)


ScreenShot_81.jpg

右上に注目・・・
もーてぃーですか・・・

そしてその後・・・
ScreenShot_83.jpg


この前の戦いでは56kill出してました^^
正直、きんもー とか思っちゃったりします(´・ω・`)

最後におまけ

ScreenShot_79.jpg


意外とこれ遊び部屋じゃないんですよ^^;
赤で一分間キャンプしてるときに青の人がナイフできて殺られるっ!
とおもったらこんなんなってましたw

その後空気読めない子がHGでHSしてみんなに叩かれまくって終わりましたw
ではでは、
ていうか今オンラインゲーム5個やってんだけどいい加減3つぐらいにしぼらないとなぁ・・・
FPS3つでNEXON2つってどうなんだw

サブ垢ですけどおぉぉぉぉぉ!?

うはーーー
なんか久しぶりの更新になりましたがどうしましょう?

正直正直今までのことを一度に話すのは無理なので
今日はテイルズだけ・・・・・・

こはきゅーの支援のおかげでやっと30になれました^^;
突き型にかえてCS覚えました、まぁ再振りはこはきゅーにやってもらったんですがね・・・
CS確かに敵がイパーイ沸いてるとこではウマウマなんですが
単体に使ってるとMPが・・・これはもうヒールを買うしかないとか思ったんですが
型うを変えて斬り型の武器が使えなくなりまた買う羽目に・・・
もう金がないです・・・

そういえばFPSは大好きなんですがNEXONがCS:O開始ってほんとですかね・・・
根糞の運営は大丈夫なんでしょうか・・・ 

疲れた・・・

昨日は12時からBUMPのライブに金沢まで行ってきました。

いやいや 客がすごい、みんな同じタオルもってるよ・・・

まずはグッズ販売にいってスポーツタオルとTシャツを買ってきましたw

そして2時からは列に並んで待つだけ・・・暇でした(´・ω・`)
5時になったところでみんな立って移動を始めた!
中に入ってからはもう早いものがちです

スタッフの人の「走らないでゆっくり移動してください!」を軽く無視してみんな猛ダッシュ!
一番前に行けましたw

といってもブロックごとに分かれててEブロックの一番前、ですけどねw
しかもオールスタンディング席だから立ちっぱなし・・・つらかった

当たり前ですが声援は藤君とチャマだけでした(ぁ

あと途中でBUMPがBOCって言い出したのでみんなの声援がHIROSHI!
に変わってましたw

今回のライブはすごかったです ダブルアンコール?みたいなのになって
一回目のアンコールで2曲うたって、その後帰ろうと思ったらなぜか
ステージに藤君が戻ってきてみんな呼び戻したからちょっとまって、とかいいだして
結局みんな戻ってきて最後にダニーでした・・・

もう応援で腕が筋肉痛ですし、3時間立ちっぱなしでふくらはぎもパンパンです・・・
今日で休みは終わりなのでゆっくり休もうと思います。

なぜかバトンが回ってきていたようなので明日の更新のときがんばりますw

最後BUMPが投げたタオル欲しかったなぁ・・・

久々の更新^^;

なんか放置っぽくなってましたね^^;
すいません、ホント・・・

とりあえず今までのことを手短に箇条書きで話すと・・・

・サドンアタックは無理やりスナ戦に参加させられK/D2%ダウン

・最近人気のペーパーマンをやってみたがキャラがかわいくて撃てない・・・

・SAで同じクランのひとに薦められたFEZをやってみたがレベルがなかなか・・・

・金がNEEEEEEEEEEEEEEEEE

というわけです・・・

まぁとりあえずSAは新マップポセイドンですが正直あんまりやってませんw
最近はUARかK2ですね(`・ω・´)使いやすくておすすめ。
自分はキャンパーなのでみんなに怒られます・・・チキンで悪いかw

FEZは3Dのオンラインゲームでかなりおもしろいです(`・ω・´)
クラスが3種類しかないのが欠点ですが、逆に言えばあんまり悩まずにパッと決めれて楽です。
自分はソーサラーで友達がウォーリアなんですが・・・
たった1時間で友達にレベル抜かれた・・・orz
どうやら最初はウォーリアが楽なようです。

長く書いてしまいましたが最近PCゲームに手を出していて今PCの容量がやばい状態です・・・
ひとつのゲームで3Gとか・・・まぁ今のところは3つしか入ってないから大丈夫ですが
今後もこの調子で良くとPCが起動しなくなるかも・・・
まぁそんなことないでしょうけどねw

話が長くなってしまったのでこれで終わります。
SAとか気軽にフレ登録してください^^
INは毎日10時から12時までくらいです休日は朝と夜に現れますw

それでは (´・ω・`)ノシ

 | HOME |  »

プロフィール

うさみん

H.N:うさみん
ニコ動とかテイルズウィーバー、サドンアタックにハマってます。
好きな色は白と黒
メールは↓

usamin765@yahoo.co.jp

みっくみく伝染プレイヤー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

